WBA

朝早く目が覚める。昨日のどうでしょうリターンズ喜界島最終夜を再確認。
台風はなかなかやってこない。
昼飯はラーメン。んで、昨日録画しておいてもらったHTB制作のドラマ「6月のさくら」を見る。どうでしょう班が3名+ジュニア1名出ていたのでね。藤やんうれしーもちゃんと確認できた。ドラマ自体はあまり起伏がないけど非常にさわやかな話でしたな。
そして昼寝。
起きてJリーグ中継、浦和vs磐田を後半から。磐田の中盤から豊富な運動量でボールを奪い、エメルソン、永井、山瀬に長谷部やアレックスが絡んでいく攻撃が効果的で、磐田はすっかりやられちゃってる。福西が2枚目イエローで退場で終わりかなと思ったら西と中山隊長の見事なワンツーから同点ゴールが生まれる。引き分けかなと思ったら、なんと終了間際に長谷部が中央をドリブル突破してそのままループシュートを決める。恐るべし浦和。
晩飯食って「新選組!」を。先週の悲しいお話から一転して若干お間抜けな修羅場。三谷幸喜っぽい?っつーか、こういうのやらないと話がどんどん暗くなるしね。オダギリジョーは相変わらずかっこいいんだけど、おりょう役の麻生久美子嬢もええのう。
やべっちFCのゲストは稲本。移籍について「8/31まで市場が開いているので云々」という発言をしていた。おやおやまだまだあきらめてないな、なんかまだあるかも、と思っていたら、そのあとプレミアリーグWBA移籍決定とか。たぶんレンタルだと思うけど、復帰してレギュラーをとってがんばって欲しい。イナにはプレミアがよく似合う、っつーかガンバの稲本なんて見たくないんです(笑)。
北海道旅行の検討をして寝る。
そういえば。妻が請け負っていた仕事ができあがりました。蛭子山テニス倶楽部のページオープンです。皆様リンクよろしくお願いします。