9月のThe End Of Summer

ANGEL BROTHERS

お休み。のんびりしてと思っていたらあっというまに出発の時間。
いろいろ荷物を積み込んだりして14:00過ぎに出発。鳴門−舞子−須磨−大阪南港で16:00過ぎWTCの駐車場に車を止めて、OTSから地下鉄乗り継いで心斎橋へ。
17:00過ぎに本日の宿であるところのホテル日航大阪にチェックイン。おねいさんが部屋まで案内してくれるようないいホテルだけど、インターネット接続がダイヤルアップなのがいただけません。
すぐに外出。御堂筋線で梅田。今日はカーネーションライブ「21年目のカーネーションVol.2 『CARNATION IS THE GREAT R&R BAND!』」ツアー@大阪バナナホールの初日なのであった。すでにおおの君や眉は会場入りして席を確保してくれている。会場前でピロ氏&あみーごと合流し、会場入り。なんだか客の入りが悪いのは金曜日だからか?それともいろいろなごたごたが影響しているのかな?いつものように前方のスタンディングスペースに移動してライブ開始。今日は1983〜1993ということで古い曲を中心に。「ごきげんいかが工場長」はもっと後半で聴きたかったなー。今日の涙腺ポイントは「The End Of Summer」。やっぱり最後の♪らーらーららーらーらーららーらーらーららーらーでやられちゃった。そして何よりもうれしいのが11月発売予定のアルバムがCCCD回避!よかったよ。あと12月の九段会館ホールコンサートの情報も。が、その日は徳島で馬呆のライブなので行けそうにない。残念。
終了後、みんなで隣の沖縄居酒屋で打ち上げ。感動で酔っぱらって歌って歌って。26:00タクシーで心斎橋。いいホテルに泊まっても酔っぱらって寝るだけ。