鈴鹿越え

7:00過ぎ起床。カップラーメンで朝食をとり、撤収準備。
先に出発する今やんたちとは別行動で、朝からクアハウスで風呂。サウナにも2回はいる。で、撤収の後キャンプ場をチェックアウトし、妻の友人ご夫婦であるところの十文字家を訪問する。
ひさしぶりのもんさんといっこ様、初対面のコータ君。いきなり泣かれてしまい、やはり子供に好かれない。若干へこみ気味。そのうち慣れてきて、笑顔を見せてくれるようにはなったけど。
で、昼ご飯はジョリーパスタでピザとパスタ。もうすぐ2歳のコータ君は車にめちゃ詳しく、道中も「ヴィッツ!」とか「ビート!」とか「ヴォクシー!」とかいきなり叫び出すのでびっくり。
十文字家にもどり、ケーキとコーヒーをいただいてまったり。そのうちコータ君もお昼寝の時間となり、いろいろお話などして17:00まで。お世話になりました。是非次回は徳島でキャンプしましょう!>十文字家の皆様
帰路の選択を誤り、2時間ほどタイムロスの後、渋滞のR25から西名阪、近畿道阪神高速を経て神戸淡路鳴門道で徳島へ。淡路で妻と運転交代して助手席で寝ちゃう。うーん、さすがにへとへとだ。
帰宅してビール飲んで寝る。