2年

早く起きたら天皇杯でも見に行こうかと思っていたんだけど気がつくと12:00。
Miyaからテニスのお誘いがあったので14:00から会社でテニス。昨日できなかった分がんばってやってみた。が、オムニコートでちょっと足を滑らせてしまい、若干腰が痛い。
ねーさんにスダチをもらったので、うちで秋刀魚を焼いて食うことに。サティで買い出しして帰宅して秋刀魚を5本焼いてみんなの到着を待つ。ねーさん、なみこ、Miyaがやってきて一緒に晩飯。ねーさんのリクエストでマグロ山かけ丼も作ってみたり。
なみこが持ってきてくれた「攻殻機動隊S.A.C」のDVDをみんなで鑑賞。余ってた酒を少しずつ消費。
今日は義母の命日。2年の月日が経ちました。