仮予約

10月だよ。やばいなー。
仕事がアレなのでテニスの振り替えレッスンには行かず。代わりに夕方ササクラスポーツで今日から開始されているスキースノーボードフェアに行ってみる。早速店長に捕まってREXXAMのXX7を試し履き。履いた感覚はFZ-3とほとんど同じ。シェルのサイズも同じなので、インナーが新しい分しっかりとした履き心地。まー実際滑ってみないと分からないけど今のところこのブーツ以外の選択肢はないと思っているので早々に仮予約。見たかったオガサカの板は入荷しておらず残念。
マックで晩飯食って仕事。
遅くにちょこっといち安に行くとじーさん、あっかん、さっちん。じーさんにおみやげの焼酎をいただく。いつもありがとね。さっちんにBBQに誘われるがいけるんか?
帰宅して攻殻機動隊S.A.CのDVDを見て寝る。