JTC合宿2004 Vol.2

8:00起床して朝食をいただきチェックアウト。
今日は9:30から練習。昨日ダメダメだった球出しが割とまともにできた。これからはSHTとかでももっと球出ししてみようかなー。今日もゲームは割と好調。なみこと組んで長瀬・眉ペアに2-2は上出来。13:00までみっちりテニス。
大串温泉で風呂。どうやら男子風呂は外から丸見えだそうで、テアトロンに向かう人たちからじろじろ見られて恥ずかしい。
久しぶりにR11を東へ走る。ずいぶん風景も変わってた。途中水曜どうでしょうステッカーを貼ったカブが疾走しているのを目撃。四国にもどうでしょうバカが?
遅い昼ご飯は引田の讃岐家。かの有名な大名定食のお店。穴子天丼まいうー。
Miyaたちがササクラに行くので一緒に行ってみる。レグザムの人がいて、いろいろバージョンアップパーツとか見せてもらう。なるほどー。Miyaも俺と同じXX7を仮予約。これでソールサイズが全く同じになり、Miyaとスキーの貸し借りができるなー。
サティで買い物して帰宅。昼飯が遅かったので夕飯はたこ焼きですませる。ビデオに撮っていたヤツに引き続き本放送「新選組!」連続で見る。救われない話が続く。麻生久美子萌えは引き続き。
攻殻機動隊S.A.Cの2nd GIGをDVDで。1stより素子がせくしーになったのはせくしーな設定の話が多いだけではないよな。眠くて24:00頃寝ちゃう。