奔走/Let’s note

今日もいろいろ奔走。某大手から回答あり。最小コストでなんとかなったか?
別の会社に投げていたメールからも返信あり。カタログと一緒に評価版を送ってもらうことになった。こっちもなんとかなりそうかな。そしていろいろ調整。なんとかなりそうかな。
某所から送られてきた評価機がレッツノートだったんだけど、その軽さとDVDドライブの内蔵に感動する。しかし俺にとってはキーボードがだめだめなので、購入対象にならないのが残念すぎ。仕方なくHPのモバイルノートのページを眺めたり。
夜にはひどい話が舞い込んできていっきにへこむ。ちょっとおそくなる。
消化試合のW杯一次予選最終節にカズやゴン、秋田らを招集するとかいう話が。彼らは再度代表に招集してもらうべく日々精進しているのに、無理矢理引退試合のようなものをさせられるわけで、失礼な話だという意見で妻と一致。これもひどい話だ。
ちょっとおそくなる。帰宅してどうでしょうリターンズDVD見て寝る。