らーめん食べたい

結局なんだかんだで起きたら15:00。ダメだ。
TVでサッカー、FC東京vsジュビロ磐田。うちの夫婦ともホントはジュビロ好きのはずだったんだけど、今日は気がつくと二人ともFC東京を応援していた。それくらいジュビロのサッカーがつまらなくなっててFC東京が熱いってことなのか。おもしろい試合だったけどスコアレスドロー。審判は最悪でした。
新選組!」見て晩飯食って。武田は宴の帰り道に切られる、というのが史実のはずだけど、三谷さんとしてはやはり思い入れのあるキャラなのか、だいぶいじってる。
そしてちょこっと出社。リリースに向けて書類を整える作業。めんどくさい。
あー、ラーメン食べたい。ということで、帰宅途中サンクスで十勝新製麺カップラーメン買って帰宅。どうでしょうリターンズDVD見てちょっと元気になってから就寝。