大杉

さすがに最近朝起きると吐き気が。寝不足気味だ。
とはいってもやらなあかんこと大杉で。1日が過ぎるのが早い。明日のリリースに向けて、メンバーとともに最後の追い込み。へろへろになりながらなんとか形だけ整えて、報告書を仕上げる。あとは明日だな。
某社から某ツールの評価版が送られてくる。定価で買うとY420K・・・。
妹からiMac G5をクリックしたというメールが。そしてとうとう実家にもADSLがやってくるらしい。Yahoo! BB。せっかくなのでアレとアレをプレゼント予定。
雨の降る中27:30帰宅。録画してもらってた夢音楽館を見る。動いているムーンライダーズを見るのは久しぶり。チキンジョージへ20周年のライブを見に行ってからもうずいぶん経つのだなー。なぜ島谷某が共演なのか理解に苦しむ。苦笑するしかない。
勝新製麺カップラーメン食ってどうでしょうリターンズDVD見て寝る。