台風/旋風

疲れもピークだし台風だし午前休いただく。
妻に送ってもらい出社。いろいろ事後処理とかする。だけど終わらない。ぜんぜん忙しいままジャン!
ちまたでは11/3に行われるナビスコ杯決勝が異様な盛り上がりを見せてますなー。Jリーグでもっとも熱いサポを擁する浦和レッズと、Jリーグでもっともコアなサポを持つFC東京がぶつかるわけなので当たり前なんですが。あー、俺もわくわくするぜー。TV中継ってあるのかな?>フジ/フジ739/BSフジでやるみたい
外は台風で大変なことになっていたみたいだけど、会社にいるとほとんど何が起こっているのか分からず。一回瞬間停電でPCが再起動したくらい。
結局26:00過ぎまで仕事して、迎えに来てもらってサンクス経由で帰宅。ラーメン食ってビール飲んでDVD見て。