リリース

出社しようとすると、結構ひどく降っている雨。そういえば先日の飲み会の時に、傘を忘れてきたことに今更ながら気づく。
最後の追い込み。どうやらクメパンは徹夜したらしい。お疲れさまです。なんとか締め切りに間に合わせてリリースする。あとは何とかなるでしょう。
夜はテニスレッスン@蛭子山。かつせさん今日は来られていたみたいですね。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク練習、アプローチからのボレーvsストローク、サービス練習、ダブルスゲーム。やはり体に疲れが残っており、全体的に動きがイマイチ。サービスはいい感じではいるけど、ファーストボレーにいく元気が足りない。だけど涼しくなってきて動きやすい季節になってきた。
先週購入したシューズはまだサイズの調整ができていないので下ろせず。火曜レッスンの女性陣がペア組んで蛭子山倶楽部主催のテニス大会にでるかもという話。せっかくなので応援に行ってみる?
会社に戻りちょこっと仕事。メールを何本か書いて。
つまみ買って帰宅。うどん食ってDVD見て寝る。