音楽とユーモアの旅

起きたら昼過ぎ。応援に行けなくてすみません。>shokoさま
久しぶりに家のiMacをいじる。そろそろIEも乗り換えようということで、Camino0.8.1をセットアップ。ブックマークも整理。なかなか快適。IEより全然軽いしね。
アマゾンさんから荷物

音楽とユーモアの旅

音楽とユーモアの旅

river [DVD]

river [DVD]

が届く。
さっそくYO-KINGさんをリップしてMacで聴いてみる。相変わらず力が抜けてていい感じ。嫁さんにがっぽり稼がせているので好きなことやって楽して生きてるよなー。うらやましい。
カーネーションの新譜を予約クリック。
ちょこっとそとへ。徳島そごうでポイントを交換し、商品券をゲット。北海道物産展を冷やかして、無印、OAシステムプラザ経由で帰宅。レーザー式マウス入荷してたけど高いのでやっぱり我慢する。
帰宅して晩飯。東京Vvs磐田の試合とか見て、どうでしょうリターンズ見て、届いたDVDを鑑賞するもすぐに眠りに落ちてしまう。23:00過ぎ就寝。