レッドダイアモンド

昨日のワインが残る朝。
TVでサッカー観戦。浦和vs名古屋、G大阪vs横浜。気持ちが入りすぎていっぱいいっぱいの浦和を見てられなくて、万博の試合を中心に。相変わらず戦術がファンタジーガンバ大阪に対し、堅実な横浜。本来ならもっと評価されるべき奥大介の2ゴールで浦和のステージ優勝を見事お膳立て。すばらしい。
浦和は結局1-2で敗れるも優勝。よかったねー。
そして埼玉ではもう1チーム。大宮アルディージャがJ1昇格決定。俺をまんまとJFLへと誘い込んだ試合が大塚FCvsNTT関東だったわけで、大宮のJ1昇格も感慨深いものがありますなぁ。
そのままごろごろしたりしているとすっかり夜。どうでしょうリターンズ、Fishing-Vを見て。何もせず1日が終わる。