連覇

今日も家でとぐろを巻く。impress.tvでどうでしょう見たり。
13:00よりMacの前で速報をリロードしまくる。最後のJFLダービーHondaFCvs大塚製薬@都田。あー、見に行きたかったよ。前半早々に大坪のゴールで1-0、後半片岡のゴールで追加点、見事に2-0で、初めて都田で宿敵HondaFCに勝利し、大塚製薬FCがJFL2連覇を達成。ほぼ確実となっているJ2昇格に花を添えることができました。いやー、うれしい!!!
そしてザスパ草津は佐川大阪に敗れる。来年もJ2でお会いしましょう。
新選組!」は東下り草なぎ剛榎本武揚の役でゲスト出演。土方の田中邦衛の物まねがむなしく響く。お気に入りキャラのひとり、山崎の死。
夜眠れず。ブンデスリーガ、ハンブルガーSVvsウォルフスブルグを途中から。残念ながらダレッサンドロは不在。相変わらずとほほな高原。解説の人もいってたけど、決定機を決めないとチームメートからの信頼は得られませんよー。
シュートのうまいFWを熱望中。昔ならカズ、今なら玉田かな。
夜更かししてソファで寝ちゃう。