討ち入り

8:30頃起床。寝ている皆さんを起こさないようにそっと外へ出て帰宅。
ナチュラムさんから荷物が届く。村上晴彦DVDとワクシング用グランドシート。
若干二日酔いのまま昼過ぎに目覚めてJリーグをTV観戦。柏vs浦和。現役代表の玉田、元代表の山下、明神、波戸、若い世代の近藤、永田など、それなりに戦力は整っているはずなのに、なぜこんなにも弱いのか?戦術云々よりもメンタル。それにつきるのかも。
セレッソは清水に勝利して、最終節を残し勝ち点差1。柏は大分、セレッソは新潟でともにアウェイ。相手のチーム状態的には柏が有利かな。J2の3位争いも熾烈。福岡が山形を一歩リードだけど、どちらがあがってきても強そう。わくわく。
20:30妻帰宅。おみやげのズワイガニを早速いただく。ひとり1パイ。まいうー。残ったカニをだしにして鍋。腹一杯。ごちそうさまでした。>お義父さま
24:00を過ぎたので、ローソン昭和町店へ討ち入り。11/24は「どうでしょう本」の引き渡し日なのであった。無事手に入れて帰宅。一通り読んで。いーなー、楽しそうだなー、HTBのみなさん。