本日のスープカレー

あれやこれやでまだまだ忙しい。
おおの君からどうでしょうリターンズのDVDをいただく。コスタリカ。楽しみ。
なんとカーネーションの12/12、ゲストがめっさ豪華。MRの鈴木兄弟と白井さん、BDの大野由美子様、おなじみヒックスビルの中森さんなどなど。あー、ええええええなあああああああ。
くやしいのでまたアマゾンさんでクリック。

本日のスープカレー

本日のスープカレー

日付が変わった頃退社。みんなが飲んでいるというサティ前の「たる八」というお店へ。10年以上前からずっと気になっていた店だったんだけど、行く機会がなく、初めての利用。生ビールと焼酎お湯割りをいただく。店構えからは想像できないほど広い店内だった。また行くでしょう。
帰宅してどうR「中米コスタリカ」見ながら寝ちゃう。