人脈

昼過ぎに起きて飯食って出社。メール出しました。>いのうえさん
昨日の続きで懸案と格闘。なんとかめどが立ちました。退社して帰宅途中本屋でスキージャーナルとブラボースキー買って帰宅。たまたまどちらの雑誌にもユタ州ソルトレイクシティの記事が。これは俺を誘っているのか?ほんとに行くのか?
Jリーグ入れ替え戦は柏が先勝したみたい。来年のアウェイを考えると福岡がJ2のほうが好都合なんだけど、心情的には福岡にJ1にあがってほしい。
そしてタクシーでいち安。今日は妻が蛭子山倶楽部で知り合った方と飲む会なのでありました。某病院の薬剤師をされているあまのさんを囲んでおおの君、妻、俺。普段あまりしない話で盛り上がり、とっても新鮮。若干肩の重荷がとれたので調子よく飲んじゃいました。ビールビールビールチューハイチューハイ焼酎ロック。途中から宮内先生カウントダウンの人々も合流して。気分は上々。
途中でダウン。27:00帰宅。録画したどうRを見ながら寝る。