トランジット〜ソルトレイクシティ

日付変更線を超えて現地時間は29日。ほとんど眠れず、また本を読む。
軽食、そして朝食を食って、約10時間のフライトでミネアポリス着。荷物をいったんピックした後に国内線に乗り換え。かなり時間があったので、ロビーでぼんやり。
14:30頃ノースウェスト航空ソルトレイクシティ行きに搭乗。ちょっと遅れて17:00過ぎにソルトレイクシティ到着。義弟がホンダで迎えにきてくれた。ちょっとやせたかな。
そして今日の宿であるところのユタ大学のゲストハウスにチェックインし、とりあえず歯を磨いて顔を洗ってうがいして手洗いして。
夕食は義弟の案内で韓国料理。ユッケジャンと韓国鍋とチヂミ。ビールがまずい。
宿に戻り、義弟のアカウントでネットに接続して日記書いて寝る。明日は初の海外スキーっす。