スノーバード:シャンパンスノー

現地時間1/1 6:00起床。ひっきりなしにアバランチコントロールのダイナマイトの音が鳴り続けている。最上階レストランのバイキングの朝食をいただいて、準備してゲレンデへ。
今日はトラムが動く前に並ぶ。4台目くらいのトラムでピークに上り、まずはリトルクラウドリフトに向けて滑る。そこに広がるのは船石沢を2倍にしたようなノートラックの斜面。わーい。たっぷりいただいてリトルクラウドで上るとミネラルベイスンもオープン。ここでもノートラック。3本滑ってトラム乗り場へ。お義父さんと合流する予定がちょっと集合時間に遅れ、会えず。
義弟とさらにトラム1本乗って降りてまだ会えず。電話してみるとゲレンデには出ず、部屋で休んでいたとのこと。ちょっとホッとする。いろいろ怒られる。
そしてトラムで再度ピークまで上り、ミネラルベイスンを1本滑ってからホテル側ゲレンデ。2本目のトラバースから見つけたノートラックの斜面を降りたのが今日最高の1本でした。最後はホテル前に滑り込み、終了。
戻ってきてお義父さんと一緒にスパに行ったもののまたはぐれる。いろいろ探し回っていたら、どうやらマッサージを受けていたらしく。今日はそういう日だったようで。
夕飯は最上階のすしバーへ。それほど期待していかなかったんだけど、結構うまくてびっくり。ビールもキリンで満足。一番のお気に入りはカリフォルニアロールでした。
さらにバーでカクテル1杯飲んで部屋に戻る。
今日もなんだか酔っぱらいでユタ大学のフットボールの試合も見れず就寝。