スノーベイスン

現地時間1/3 7:30起床。体調イマイチ。
ホテルの朝食。ここの朝食が一番うまかった。特にベーグル。
で、準備して出発。今日はソルトレイクシティから北へ向かい、スノーベイスンスキー場へ。ここはソルトレイクシティオリンピックで男女の滑降競技が行われた場所らしい。ゴンドラ2機、トラム1機という立派な施設に加え、ベースのショップやレストランも非常に豪華。が、ヴィレッジはなく、ホテルも1軒もなし。ちょっと違和感があるなー。
まずはチケットを購入してゴンドラでピークへ。1本滑るも体調不良で体動かず、いきなり2回も転倒する俺。とほほ。だけどお義父さんもようやく家族全員で滑ることができた。途中で空も晴れてきて景色も眺めることができた。
最後の一本はツリーランで締める。
夕食は地元のハンバーガー屋でダブルチーズバーガー。ようやく本場のハンバーガーらしいハンバーガーを食えました。部屋に戻り、荷造りをすませ、軽く飲みながらテレビでユタ大学のバスケットボールの試合を見る。今日もまた眠くなって早めの就寝。今回は全く夜飲みができず。とほほ。