SLC〜MSP〜NRT〜大森

現地時間1/4 5:30起床。出発の準備をしてから朝食。
6:30Marriot Residence Innをチェックアウトしてソルトレイクシティ国際空港。チェックインと手荷物を預け、ちょこっとおみやげを買って8:15発ミネアポリス行きNWに搭乗。本を読んでたらあっという間にミネアポリス
今回は特に手続きもなくそのままミネアポリス12:45発成田行きNWに搭乗。今回は通路側の席で気分も楽に。フライト時間は12時間ほどだったんだけど、ほとんど寝てました。日本時間1/5 16:30過ぎに成田着。リムジンバスでターミナルまで移動でとほほ。
再入国し、荷物をピックしてお義父さんと別れる。いろいろお世話になりました。またスキーに行きましょう!
京成スカイライナーで日暮里、京浜東北線で大森。今日の宿であるところのホテルモントレ山王にチェックインし、なのだちゃん、ヨネと合流。
大森駅前の居酒屋。ちょっと雰囲気がいち安っぽい店で、いきなりウニ刺しが山盛り出てきてビビる。他の料理もどれもおいしくて、やはり口コミ情報は侮れない。おみやげ話や最近の話をして23:00過ぎまで。ごちそうさまでした。>なのだちゃん、ヨネ
疲れから今日も早々に就寝。