大森〜羽田〜徳島/トラブル

5:30起床して準備してホテルモントレ山王をチェックアウト。
大森駅からバスで羽田。270yenは安いな。羽田で軽く朝食をとって、東京発JAL1431便で徳島。会社のえらい人も乗ってた。本を読んでいたらあっという間に徳島。
読んだ本はこれ。

柔らかな頬 上 (文春文庫)

柔らかな頬 上 (文春文庫)

そしてそのまま出社。いきなりトラブル発生で休みボケも吹っ飛ぶ。
何とか対処して早めに帰宅そして仮眠。
妻がバイトから帰宅。録画しておいた水曜どうでしょう“ジャングルリベンジ”第1夜を見る。初めてちゃんと見る、リターンズやDVDではない、“どうでしょう”。このわくわく感は今までにない感じで新鮮。
眠れなくなって飛行機で読んでいた本の続きを読んで、さらにどうRのDVDを見ながら就寝。