おんたけ〜二日酔いライダー

強烈に二日酔い。失敗。
結局朝飯も食えず。なんとか起きて準備してゲレンデへ。今日はこの時点でチェックアウト。お世話になりました。また来ます。>藤屋さん
今日もチャンピオンからエントリー。ゴンドラは動いているみたい。整地で足慣らししてコブ斜面へ。朝はちょっと浅めのコブ。二日酔いの体にむち打って滑るもイマイチ。他のみんなと合流してワンポイントレッスンとか。
昨日のプライベートレッスンで滑りが激変したなおちゃん、いい感じですな。今やんは悩み中。俺は二日酔い。
結局最後まで酒が抜けず、疲れ果てて15:00過ぎに終了。みんなを待って16:00ゲレンデを後にする。
R19はわりと混雑も少なく、途中大桑村のフォレスパ木曽で温泉&夕食。中津川から高速で多賀まで運転し、妻にハンドルを託して後部座席で寝る。24:30会社着。お疲れ様でした。
帰宅してCATVで白竜さんのやくざものVシネを見てたら眠れなくなる。27:30過ぎに就寝。