王道

今シーズン初のコブ斜面を経験し、いつもの筋肉痛。ケツから背中にかけてガチガチ。太腿とふくらはぎに鈍痛。ヘロヘロ状態で出社。
某社から俺宛にでっかいジュラルミンケースが3個届く。担当の方が来てシステムをくみ上げて帰って行きました。めんどくさいメンテナンス案件。おかげで昼飯食えず。
健康診断の結果が返ってきました。おおむね良好。肝機能系は回復気味。体重も標準に戻った。
メンテナンス案件はとりあえず出口が見えてホッとする。
サンクスでビール買って帰宅。BS2でThe少女漫画「ガラスの仮面」をやってたので妻につきあってなんとなく見てみた。いわゆる少女漫画の王道ってやつですか。俺は読んだことはないんだけどね。
背中と腰をマッサージしてもらい就寝。