スキージャム勝山〜コブ練

6:45犬に起こされる。
朝食をいただき、今やん、なおやん、妻と出発。今日も向かうはスキージャム勝山。9:00到着。
今日はほぼずっとコブ練でイリュージョンBを繰り返し滑る。ようやくコブの中での体の使い方が去年レベルまで戻ってきたような気がする。あと、整地急斜面でのベンディング動作の改善とか。
今日もレストランでハートランド。しやわせ。
午後もイリュージョンB。今やんがビデオ撮ってくれるというので気合い入れて滑ってみたら、ラインを人にじゃまされてしまい接触事故。がっかり。まーコブ斜面のマナーなんてそうそう人にはわからないだろうから仕方ないけど、せめて上から誰か滑ってきていないかを確認してから滑り出してほしいなー。
夕方Miyaたちと合流してレッスンとか。しっかり滑って17:00終了。
福井に残る妻を実家まで送り、北陸道で帰途に。賤ヶ岳SAで夕食はいつもの牡蛎フライ定食。西宮で休憩するまで道中今やんなおやんとずっとスキー談義。俺が感じている滑りを言葉に出して語ってみたんだけどちゃんと伝わっただろうか。まー俺の感覚がすべて正しいわけではないのであくまで参考として聞いてください。>ストイックスキーヤーの皆さん
23:00過ぎ帰宅。BSデジタルで「ギャラリーフェイク」やってたので見る。なんかイメージと違うなー。ビール飲んで寝る。