ノリヲ合流

2005-02-11より、徳島ヴォルティスにあの「ノリヲ」ことGK高橋範夫選手が入団決定とか。川北も古田もリハビリ中で、やっぱGKが3人では厳しいよなーと思っていたので、これは理にかなった補強ですな。しかも経験豊富で話題性もある「ノリヲ」選手の合流とは!JFLで大塚FCが成功してきたのも的確な補強の賜物であったけど、ホントにヴォルティスの今期の補強も文句のつけようがありません。
しかし今日現在公式HPには発表がないんだけどどうなんだ?全体的にプレスリリース遅すぎじゃない?>ヴォルティス
製品発売後の問い合わせにいくつか対応したり。やばいと思った件もあったけど、何とか収束しそう。
バレンタインデーだったようで。お心遣いいただきありがとうございます。
帰宅して録画していた先週放送分の水曜どうでしょう「ジャングルリベンジ」第6夜を鑑賞。あまりのすばらしさに大笑い。さらにどうでしょうリターンズユーコン第3夜、Fishing-V見て寝る。