Foil

先日の上越爆雪ツアーでさらにファットスキーへの思いを強くしたわたくしですが、タイミング良くサロモンから来期モデルの先行発売が行われているようです。Homepage | Salomon
注目は当然1080Foil。ポケットロケットと1080の特徴を併せ持つと書かれたらもう買うしかないんじゃないか?>おれ
ちなみにwebsportsのポケットロケットは売り切れた模様。
車を洗車してもらおうと思ってたら雨。しっかり塩を流してください。
夜は久々のテニスレッスン@蛭子山倶楽部。レッスン前にid:katsuseさんとお話。ほおの木平ですか。shoko様はお休みで、おっさんだらけのレッスン。ボレー&ボレー、ミニテニス、アプローチからのボレー&パス、サービス練習、ダブルスゲーム。相変わらずサービスの調子がイマイチだったが、久々のレッスンにしては上出来か。
ちょこっと会社に戻って帰宅。ビデオで「救命病棟24時」を見る。今週は大泉君結構出てました。ドラマの盛り上がり的にはイマイチか。DVD見て寝る。