出張サポート

明日は妹の誕生日ということでアレを贈る手筈を整える。
夕方ちょこっと抜け出して給油&洗車。この冬初めて。塩化カルシウムが車にびっしり張り付いていてなかなか取れなかったらしいが、なんとかきれいに落としてもらえた。車が傷みますので、こまめに洗車しないとね。>スキー車の皆さん
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。久々にshoko様も参加。ミニテニス、ストローク、ボレー&パス、サービス&リターン、そしてダブルスゲーム。今日は意識して足を動かして打つことを心がけてみた。が、途中からガソリン切れ。決めるべきところで決めきれない。
テニス終わりでshoko様とパソコンの話(無線LANがつながらないから出張サポートしてくれーとか)などしていると、おざきさんから「ちょっと助けて」といわれ、PDFファイルの印刷をたのまれる。OS9で作ったPDFをダブルクリックするとClassic環境が立ち上がってくるため、プレビューを起動してファイルメニューからファイル読み込みして印刷。サポート料で月謝を値引きしてください。
帰宅して映画「フィラデルフィア」を途中からちょこっとみて、ビデオで「救命病棟24時」を。いわゆるPTSDのお話。多分あんなに簡単には立ち直れないはずだけどね。大泉君もたくさん映ってました。がんばっとるなー。
そういえばTRの再放送も見たのだった。SJPの真島理一郎さん。おもしろい。
で、眠れずにDVDみて。