閉店

朝、修理の終わったRetailerの伸縮ポールが届く。無事ロックできることを確認。
休み明けいきなり会議×3。某文字コード関連。
退社して本屋。近所にある121という本屋が3月末で閉店するらしい。徳島にきて10年以上お世話になってきた本屋で確かに最近お客さんの入りが悪くてやばいなとは思っていたんだけど…。仕方ないか。スキージャーナルを買って帰宅。
帰宅して週末の日記を書き上げて。再度テクニカル受検について反省する。こういうときはやはり道具に頼ろう!ということでマテリアルチェンジ検討。
それと昨日ビデオで見た徳島ヴォルティスの印象について。右CBに谷池ではなく小峯を使ったのはアウェイの戦いを考えると正解だったと思う。石川も落ち着いていたし、谷奥も安定していた。ただ仙台の厳しいプレッシャーで守備的MFの鎌田、秋葉がボールを失っていたのが気がかり。FWが顔を出したり、伊藤が戻ったりしてボール回しができるようにならないとやばそう。林にかわって入った小林だけど、サイドに流れる動きが多い気が。もっと真ん中に構えてポストプレーしてほしい。大島は故障明けにもかかわらず積極的な動きで○。片岡の突破やスペースをつく動きも非常によかった。2点取ってからは本来の徳島の動きだったね。次節はホーム開幕戦。最後まではみることができないかもだけど、スタジアムには行きます。
スキージャーナルを読んだり週末の予定を決めたりして。再度仙台vs徳島のビデオを見直して就寝。