オフミその4

仕事もそこそこに退社して。タクシーで秋田町。
第4回オフミ@もっちゃんなのであった。こちがはまさんid:kazuek、かつせさんid:katsuseと。まずはビールで乾杯し、ヒラメ刺身、鰹たたき、マグロかま焼き、のどぐろ一夜干し、ホタルイカの酢みそ、レンコンはさみ揚げ。途中から日本酒「船中八策」、最後は焼酎お湯割り。
スキー話とかテニス話。ぜひおんたけ一緒に行きましょうよ。>かつせさん
今回は2次会あり。ゆー坊で久しぶりにカラオケ。冬場のカラオケは危険なんだけど、ついつい歌ってしまう。
また飲みましょう!>おふたり
サンクスでカップラーメン買って帰宅。自宅でフィニッシュラーメン食って就寝。