名古屋○○マップ

仕事はいろいろ面倒な話が舞い込んで頭が痛い。メアド間違ってるやん!とか。
で、退社して両国。あおたくん送別会@味の城なのであった。が、お金を卸し忘れてMiyaid:miya_zに借りる羽目に。転職先の話とかサッカー話とか。ヴォルティス結構やれるんじゃないか説とか。
2次会はくめぱんの案内でTheENDでダーツ。ダーツなんて3年前?のニセコ以来。にしては結構いけるもんやなー。ダーツにはまっているくめぱん、ほかのシロートたちに惨敗。もっとがんばりましょう。さいごはあおたくんと握手して別れを惜しむ。ぜひ秘密のマップを作り上げてください。
妻に迎えにきてもらい、今日もサンクスでカップラーメン買って帰宅。自宅でフィニッシュラーメン食って寝る。