ARAI〜家族DEスキー

7:00起床して準備して7:30には出発。
思ったほど積雪もなかったが、事故ってる車に何度も遭遇。10:30ARAI着。今回はThe Lodgeにチェックイン。3月中旬にもかかわらず50cmの新雪がつもったらしく、先乗りしている義妹夫婦はたっぷりパウダーを食った模様。いーなー。
今回はDemo8で出動。先週のテク受検失敗を反省しながら。しかーし。直ったはずのRetailerのポール、実は左も壊れていることが判明。極力ポールを使わない滑りで乗り切ることに。orz
ベンザク、船石をすべり、膳棚フードガーデンで昼飯はカツサンドとビール。さらに膳棚をぐるぐる滑り、最後はトラバースして北斜と小マムシ。ちょっと早めに切り上げてホテルに戻る。お義父さんの滑りがかなり良くなっていてびっくり。後は少し外向傾が出せるようなれば。
テレビでJリーグ。磐田vs名古屋は磐田の完敗。山本さんじゃダメなのかも。
夕食はパパアルベルト。まずはビールで乾杯し、牛肉と馬肉のカルパッチョ、ツブ貝とズッキーニのオイルスパゲティ、カジキマグロのヒレカツ、そしてティラミスとコーヒー。スパークリングワインと白ワインもおいしくいただき、大満足。
部屋に戻ってさらにお酒をいただき、24:00前に自動的に就寝。