犬にパーマ

Miyaおめでとう!
ちょっと早めに出社。例の対策について方針すりあわせ。ほか、ミーティング3本。疲れるなー。
火曜テニスレッスンは休みなので、早めに帰宅して今日は自宅で夕食。ピュンロー鍋でした。ごま油がいい感じに利いてまいうー。
で、「笑っていいとも」の録画を見る。でてますねーにょーいずみさん。物まねは土井善晴ならもっと受けたと思うんだけど。いいとも、久しぶりに見たけど直視するには厳しいものがありました。
そして「救命病棟24時スペシャル。これもにょーいずみさん出まくり。最後の「犬にパーマ」ってのはふりが長かった割にインパクトは小さめだったかな。ドラマを1クール続けてみたのも久しぶりだったがたまにはそういうのもよいですなー。
そしてスキーのホットワクシングを2セット。妻のスキーのソールがかなり傷んでいるので週末の滑り納め後すぐにチューンに出すこと。>おれ
テレビで先日のJ2第4節徳島vs鳥栖を前半途中から。ミスが多く、中盤でボールを奪われることが大杉。セットプレーのこぼれ球から追加点を許し、前半終了。後半鎌田に代えて筒井を投入。ボランチのところでボールを失わなくなり、パスが回り始める。危ないシーンもあったけど、鳥栖がかなり引いて守るようになったことからほぼ徳島が攻め、小林と交代した羽地が押し込んで1-2、その直後ディフェンスとGKの連携ミスからがら空きになった鳥栖ゴールに片岡が35mのミドルシュートを突き刺して同点。その後も攻め続けたが結局2-2の引き分け。とはいえホーム初の勝ち点ということでよかった。
やはり筒井の復帰は大きい。秋葉と鎌田ではタイプが似通っているので、これからは筒井と秋葉がDMFのファーストチョイスになるんじゃないかな。
そしてどうでしょうリターンズDVD見て寝る。