オウンゴール

今日は仕事を早々に切り上げて帰宅。
W杯アジア予選、日本vsバーレーンをBS HiでTV観戦。日本はGK楢崎、DF宮本、中沢、田中、MF加地、福西、中田、アレックス、中村、FW高原、鈴木。神様ジーコが事前に漏らしたスタメンそのまま。まー守備は安定してたっつーか、危険を冒さずにボールをキープしてたのでそんなに問題はなかった。しかし攻撃に関してはとほほ。
しかし高原ってあんなにへたくそだったか?ブンデスリーガではもうちょっとましだったような気がするんだけど。玉田を代えるよりも高原を鈴木師匠に代えた方がよかったんじゃないかな。あとすんすけ君も相変わらず球離れが悪くファンタジーぶりは全く輝かず。終了間際の軽いプレーでアレックスに思いっきり怒られてたし。
最後久しぶりに代表に戻ってきたデイブ稲本。本当に必要なトップ下は彼なんじゃないかなと思うよ。フラム時代に決めたマンU戦のゴールみたいなの、もう一度見たい。あるいは代表でFWコンバートなんてのもありかも。
いずれにしても6月にはドラゴン久保の復帰を期待します。
久しぶりにギター♪弾いてみた。何がいいかなー。
妻帰宅。一緒に遅い夕食を食べビール飲んで寝る。