検定魂

今日も合宿。いろいろ講演を聴講。ポスターセッション見学とか。
そして今回俺としてはメインとなる分科会に参加。お題を与えられグループディスカッション。全然面識のない営業方面の社員の方々といろいろ討論。しかも自分とは関わりのないマーケットに関するものなのでちんぷんかんぷん。何となく適当にぶつぶつ言ってみたり。遅くまで。
同じく分科会に参加中のだいちゃんid:daidesignと一緒にいち安でプチ交流会。いわおさんと話したり、だいちゃんとテク受検の話とか。先日はらさんが送ってくれたDVDを一緒に見て、やっぱ検定受けちゃうとチャレンジ精神旺盛になるよね、とか。また一緒に滑ろう!
帰宅して明日に備え就寝。