罰ゲーム

合宿最終日。いつもより2時間早い出社でヘロヘロになりながら1日苦痛に耐える。
久しぶりにたけじさんとランチ。最近の具合について。
発表をざっくりまとめて終了。そして発表会。発表者のPCが直前で落ちてしまうトラブルとか。アイディア的にも広がりがなくイマイチいけてなかったかなー。ほかのチームでは、だいちゃんとこの発表がおもしろかった。
で、懇親会。今回ご一緒いただいた営業の方とお話。昔の某プロジェクトで一瞬すれ違っていたことが判明。わー。残念ながら北へ向かうため酒飲めず。何かの罰ゲームみたい。だいちゃんやえらい人たちと話したり。
帰宅して準備して出発。今やんちでWingroadに乗り換えて北へ。ひどい疲れのため後部座席で寝て運転はお任せする。気がつくと30:00頃?藤屋到着。そのまま駐車場で仮眠。