ソフトタッチ

壊れたままのiPodをなんとかしないと。iPod Photo 30GBが第1候補かな。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。おおの君は風邪気味。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&パス、サービス&リターン、そしてダブルスゲーム。ガットが切れそうなんだけどそういうときは必ずフォアハンドがいい感じになる気がする。ラケットのふり始めを早くして柔らかくボールを運ぶように打てるんだが、これが毎回できないのが悩み。コーチペアからサービスキープできたのは単なるラッキー。
会社に戻ってボスとしゃべって退社。
サンクスで氷結とポテチ買って帰宅。最近ホントにテレビを見る時間が減っている。結局今日も水曜どうでしょうDVDだけ見て寝る。