季節の変わり目

週頭。仕事が立て込んでいたので集中してやっつけて、早めに退社。
久しぶりに散髪。いつもの店に行くといつもの人がいなかったのでちょっと緊張。頭が軽くなった。
帰宅して夕食。若竹煮、アジの天ぷら、太刀魚ともずくの酢の物。腹一杯になる。
冬装備の片づけを少しずつ。乾かしたスキーブーツは汚れを拭き取り、ブーツケースに入れる。スキー2セットにはベースワックスを施し、保管の準備。来年は使わないかもしれないけどね。来期購入モデルについてはまだ悩み中。そしてグローブにオイルを塗布。
ついでに写真の整理も。バラバラになっていた保管場所をiMacの外付けHDDに集約。すべてiPhotoで管理することに。とかやってると懐かしい写真とか眺めちゃって作業進まず。あ、そういえばAdobeMacromediaを買収とか。
GWの予定検討とか、その後の予定検討とか。おきなわ?
水曜どうでしょうDVDの副音声聴きながら寝る。