寿

5/25にYo-Kingが徳島に来ることを今更ながらに知る。チケットまだあるんかな? 
昼間ちょっとした用事で徳島ヴォルティスの事務所へ。お仕事風景をちょこっと拝見。ともへいさんにちょこっと要望を出してみる。どうもお世話になりました。
仕事のToDoリストが減らない。つか増加傾向。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。オーストラリアから帰ってきたヒロタ君がレッスンに参加してくれました。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。ボレー&ストロークはボレーヤー2に対し、ストローカー1でシングルスコートを左右に走らされへとへと。しかもローテーションの関係で4回連続ストローカーだったため、足が動かず。おかげでヒロタ君と組んだダブルスゲームでは、サービスゲームはすべてキープしたものの、リターンとボレーでミス連発しちゃう。とほほー。
レッスン後、久しぶりにshoko様とお話。今度振り替えで同じレッスンに入りますよー。
ちょこっと会社に戻り仕事。例のプロジェクトについて部内にメールを出したり。
帰宅して先日の掃除で大量に発生した不燃ゴミを出して、ビール飲んでDVD見て寝る。