やるせなく果てしなく

ちょっと疲れが残っている。昨日のテニスでしごかれたのが回復してないらしい。
夜は会社のテニスコートで定例のふっとさる。今日は新人研修中の皆さんが大量に訪れていて大にぎわい。ほぼ4チームできてましたね。途中じーさんのふざけたプレーにキレる。大人げなかった。
帰宅してシャワー浴びてビール飲んで。
あかきさんのところでカーネーション狂信主義というページが紹介されていたんだけど、Webmasterのめんちかつさんによるカーネーションの全曲解説がすごい!普段カーネーションを聴いていて、言葉にはできないんだけど感じていることがちゃんと言葉とコードになって解説されてました。しかも俺の最近のフェイバリットである「やるせなく果てしなく」のコード譜が。思わずしばらくほこりをかぶっていたギターを引っ張り出してきて、Macの前でiTunesといっしょにギター弾きまくる。めんちかつさん(id:nota10さん)ありがとうございます。直枝スペシャルのコードフォーム練習しないと。
幸せな気分でどうでしょうDVD見て寝る。