おんたけ便り

朝、はらさんから妻にメール。おんたけは雪で真っ白になっているらしいですよ。>SSRの皆様
休み明けでメールが大量に。大きな問題はなかったんだけど、納品されるべきものが届かず。スケジュールがずるずると遅れ出す兆候。とほほ。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。先月の振り替えで初めて月曜日の基本上級クラスに入ってみる。shoko様とは久しぶりのテニス。早くから来ているし、スコートだし、なんか気合いが入っている感じがしますね。そして尾崎ジュニアとは10年ぶりくらいのお手合わせ。クロスのボレー&ボレー、球出しからのストローク練習、そして2vs2でのボレー&ストローク、ゲーム形式練習。若干火曜日クラスよりも球速が速い。やはりバックボレーをなんとか改善しないとダメだと痛感。あと、バックハンドでのリターンに安定感がほしい。
こちがはまさんとちょっとお話。来月の釣行計画。タックルを貸していただけることになった。ありがとうございます。
ちょこっと会社に戻って仕事。ついでにアマゾンさんでいろいろ購入。

メイク・ビリーヴ

メイク・ビリーヴ

P.W Babies Paperback

P.W Babies Paperback

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

そして帰宅。ビール飲んでDVD見て寝る。