TV離れ

レビューのためちょっと早めに出社するも、リスケ×4の末中止。精神的疲労だけが残る一日であった。別の案件はトラブルによるマスターアップ遅延。
帰宅してアマゾンさんから届いたCDをiMacリッピング
しかし最近ホントにテレビを見なくなりました。以前なら帰宅後すぐテレビをつけて、寝るまでずっとつけっぱなし(あるいは寝てからもつきっぱなし)だったのが、帰宅後すぐにMacの前でネット。つけたとしてもザッピングしてつまんなくて消すorどうでしょうDVDを見る、というていたらく。
よく見ている地上波の番組といえば・・・

ナイナイ率が高い。あとは漫才番組とサッカーとかスポーツ中継あたりか。そろそろHDDレコーダの導入を考えていて、第1候補はRD-H1なんだけど、果たしてどれほど活用できるか・・・。
やがみどんにもらった長浜ラーメン食ってDVD見て寝る。