さよならゾノ

偉い人へのレビュー。相変わらずプレゼン下手。ひとまずは無事承認されたということで。
ひととおり仕事を済ませて早めに帰宅。今週は疲れた・・・。
そういえば前園さんが引退。日本のプロサッカー界において、いわゆるスターシステムに乗っかってつぶされてしまった最初の人ではなかったか。フリューゲルス時代に見せていたドリブルのキレはその後結局戻ることがなかったわけで。残念ですなー。最後に見たのは神戸ユニバでのチュニジア戦かな。
E3では次世代ゲームコンソールが相次いで発表されてますが、任天堂のRevolutionが一番興味をひきました。私今まで自分でゲーム機を買ったことがないんですが、これは買うかもー。
ギター弾いてビール飲んで寝る。