黒ラベル飲みながらキリンカップ

遅めに起床。昼はうどんと昨日の残り物で済ませる。
外は雨。なので家の中でのんびり。
そういえばキリンカップ。ということでテレビ観戦。相変わらず代わり映えしないメンツなのとジーコには愛想が尽きているので最近代表戦はすっかり興味がないんだけど、大黒や稲本がでそうなのでね。案の定守備を固める相手を崩せず前半はスコアレス。後半大黒、稲本が交代出場してちょっとだけ得点の香りがしはじめる。鈴木に変わって入った本山が三都主の位置とかぶっていてなんだかなー。最後にカウンターから失点してペルーの勝利。
負けたのに気分がいいのはなぜだ?
晩飯は蕪の葉とベーコンのパスタ、ジャガイモコロッケ、黒ラベル。昼寝してしまい夜は目がさえちゃう。HONDAが走らないモナコGP見てBECKを読み返したりして深夜就寝。