募集中

今日もいろいろ忙しく。ミーティング4本。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。休みの人が多くて今日はおかのさんと俺のふたり。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク、ボレー&ストローク、サービス、ダブルスゲーム。参加者が二人だけなので休みがなく、しかもボレー&ストロークがローボレーとハイボレーを交互に打つ形だったため、この時点でヘロヘロ。ゲームはいつもより多めの2セット。東條さんと組んで6-0、尾崎さんと組んで6-1。疲れていた割に好調でダブルフォルトなし、スマッシュのミスなし。
そろそろテニスの試合にも参加してみようかなと思ったり。ペア募集中。
会社に戻ってちょこっとだけ仕事して帰宅。
シャワー浴びてビール飲んでどうRのDVD見て寝る。