Udon, Onsen, Rock’n Roll

さくっと仕事を終わらせて早々に退社。
今日はYO-KINGライブ@ジッターバグなのであった。id:miya_zid:kazuwan、くぼっちゃん、眉、妻と。まずは前座の四星球。地元徳島のバンドだそうです。まわる万華鏡。可愛い。
そしてお目当てのYO-KINGさん登場。今回のライブはフラカンについてきたという話。サポートはグレート前川とアイプチ、いわゆるインディアンズですな。ロープウェーで眉山に登ったとかゆってました。いのたにのラーメンも食ったそうです。グレートさんおなか壊したっつーのはマジなんでしょうか?で、セットリスト。順序は間違えてるかもしれません。

  • Dream is over
  • I Want You
  • 風に別れを
  • 審美銃
  • Hey!みんな元気かい?
  • ずっと穴を掘り続けている
  • 出来事
  • Life
  • 輝く未来のためのショービジネス

お元気そうで何より。ギターも前よりうまくなってる気がしました。そして本人の口から「真心ブラザーズ復活します!」と。忙しくて楽しい日々が始まります。7/20シングル発売も告知。楽しみですなー。
そしてメインはフラカン。本人たちの歌を聴くのは実は初めてでした。しかも全員同い年。親近感がわく。ラストはYO-KINGさん、アイプチも総出でアンコールに応えてくれました。
終わって打ち上げは串はし。串揚げとワイン、馬刺しなどをいただく。2次会いち安。ピロ氏と新人君たち。じーさんに送ってもらい帰宅、即就寝。