成果あり

長いミーティング。ようやく次に動ける準備ができてきたかも。
夜は東京組と懇親会@居酒屋西部劇場。ビール×4くらい飲んだかな。アリタ君の引きこもりネタでまたまた盛り上がる。ヤマダ君が最近結婚したことを知る。あとシンタニ君には通路側にチェジウのカレンダーを貼らないようにお願いしておいた。成果ありw
2次会は久しぶりにWAREHOUSE。ジンライムジントニック。新たに担当になる人たちとお話。顔を知っているということは重要。
3次会はラーメン東大。初めて食った。
さらに4次会はワシントンホテル近くのバー。このころにはすっかり酔っぱらい。サンクスで「ウコンの力」買って飲んで、妻に迎えに来てもらって帰宅。即就寝。明日はやばい。