CC22

起きたらかなり二日酔い。やばい。
がんばって準備してちょっと遅れて上板。今日は社内のテニス大会「カップルズカップ」なのであった。
今日はMiya、こざるくん、たけうちさんとのチームで出場。いきなりこざるくんと組んでひげ&トニーペアに2-4で負ける。つぎはたけうちさんと組んであっかん&つぼうちくんペアに4-2で勝利。3試合目はMiyaと組んだが松田兄弟ペアに1-4と惨敗。体が全く動かず、サービスはダブルフォルト連発、ストロークはラケットを振れず、ボレーは足が動かずミス連発。これでは勝てない。4試合目はこざるくんと組んでたかしさん&妻のペアにあっさり2-4で負け。たけうちさんと組んだ5試合目はながせ&たまいペアで2-4で負け。最終6試合目、Miyaと組んでいちの&たけうちペアに4-3で勝利。終わる頃にようやくお酒が抜けてきた。
徳島ヴォルティス0-5で甲府に負けたというニュースも飛び込んできて。小瀬ではもう勝てないと思います。
結局チームは7チーム中4位。賞品はグリップテープでした。二日酔いじゃなかったらもう少し勝てたかも。すんません。>皆様
今日は打ち上げには参加せず家でおとなしくTV見て過ごす。めちゃイケどうでしょうリターンズ、Fishing-V、ナイナイサイズ。ナイナイサイズには大泉君登場。ほんの1年前には全国放送にでるとどきどきしていたけどもうすっかり安心してみていられるようになったねぇ。
そういえば雨上がりの番組に南海キャンディーズが出ていてしずちゃんにちょっと萌えました。
疲労のため早めの就寝。