VAIO

朝からミーティングでキレる。大人げなかった。すんません。
どうやら無事キャンペーンが始まった模様。よろしくお願いします。>皆様
ようやく会社からノートPCが支給される。ソニーVAIOのTypeY。この手のパソコンの何がいやって、Home、End、PageDown、PageUpがFnキーと同時押しであること。全く意味がわからない。だいたい使いもしないWindowsキーとかやめてほしいんだけどなー。かろうじて左のCtrlキーが一番左にあったことが救いか。プリインストールのソフトウェアを消しまくって移行準備。明日に持ち越し。
夕方会社の近くのパーツ屋さんであるところのZOAへ。外付けのDVD-Rドライブを物色。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部ソフトボールの筋肉痛がまだ若干残っているが。ボレー&ボレー、ミニテニス、ストローク練習、アプローチからのボレー&ストローク、ダブルス形式、個人練習、ダブルスゲーム。最近個人練習はバックボレーオンリー。しかし筋肉痛からいろんな箇所への違和感が発生。途中から全く走れなくなってしまった。サービスもイマイチ。
そういえば今月はshoko様も火曜日レッスン参加。のはずがお休みで残念。
帰宅途中妻と靖国神社参拝問題について議論。
どうでしょうのDVDを予約しようと近所のローソンに行くも、Loppiが使用不可のため予約できず。帰宅してシャワー浴びてビール飲んで寝る。
なみこも書いてたけどナベツネ復活が意味わからん。別にえーけどマスゴミの皆さんは彼の言動を記事にするの禁止!