VAIO2

朝からあっかんとミーティング。仕事では初めてかも。
昼から昨日の続きでPC移行作業。メモリは1G積んでるんだけど、そのせいで古いソフトが動かないことが判明。とほほ。それ以外はメールデータやドキュメント類などもコピーして移行をほぼ完了。4年間使ってきたHPomnibook500はこれで業務使用から解放。ご苦労様でした。
19:00まで仕事して、シネマ石やんへ。たまたま合流したねーさん、じーさん、あっかん、ダヤを乗せて、マック経由で石やんち。
みんなでサッカー北朝鮮vs日本を観戦。じりじりとした前半、後半から入った大黒のおかげでリズムが良くなり、柳沢が先制そして大黒がだめ押し。2-0とし、世界で最初にW杯予選を勝ち抜けた国となりました。お疲れ様でした。>皆様
でもやっぱりZicoにはNo!と言いたい。
いったん会社に戻り、祝杯を挙げにいち安。帰宅途中、ローソンで水曜どうでしょうDVD第6弾を予約購入。
帰宅してビール飲んでDVD見て。無事イランも予選突破。ちょっと今回のアジア予選、ぬるいんじゃないの?サウジ、韓国、イラン、日本って順当すぎ。やっぱりアジアからの参加国は3.5くらいがちょうどいいと思うんだけど。